パソコンを活用して出来るビジネスのご案内

健康と収入の両方を得てみませんか?
はじめに

インターネットの普及に伴い、世の中はどんどん変わってきました。

「インターネットを通じたコミュニケーション」が、最近のトレンドとなってきております。
インターネットを使ったサービスが世界中であふれてきております。
インターネットが無ければ発展がないという企業も出てきています。

こうした社会情勢の中、パソコンとインターネットを活かして
コミュニケーションをとり、自宅で独立・開業している方も少なくありません。

SOHOという言葉もあるように、「自宅で開業」という方も大勢います。
自宅で、自由な時間で、収入を上げることも今では不可能ではないのです。

あなたにできること…それは、あなたの夢の大きさで決まります。
今こそ、大きく飛躍できるときかもしれません。
夢を実現させるには・・・

すべてはあなたの向上心と真面目な頑張り次第です。
あなたの活動により 応じた正当な評価が得られます。
とにかくコツコツと頑張ることが大切です。

応募条件
  • 25歳以上の全国男女(地域、性別、経験は問いませんが、学生は不可)
  • パソコンでメールやインターネットができる環境にある方
  • 真面目で向上心のある方(やる気満々の方大歓迎)
  • インターネット初心者でも大歓迎(弊社スタッフの完全サポートが受けられます)
  • 事業説明会(面接)に参加できる方(参加できない事情がある方相談ください)
    (HP作成やデーター入力の斡旋ではありません。)
〜ようそ健康をテーマにしたビジネスのサイトへ〜
健康と人間関係とビジネスと
このビジネスは人間関係を大切にするお仕事です。
電子メールが主なツールになります。
ビジネス
長期的な堅実ビジネスには、長期的に愛される商材。
それが、このビジネスの基本です。

腸内細菌事業を通して、人の役に立つ、
社会貢献できるビジネスを提案しています。

科学的に裏付けられた腸内細菌(新型乳酸菌)の
普及事業を取り組んでおり
全国展開のネットワークで全国の普及事業者を
インターネットでサポートしています。

お住まいの地域にかかわらず
全国を対象に取り組めるビジネスシステムです。
健康と予防
以前は、サラリーマンの健康保険の自己負担は1割でした。
風邪かな?と思ったら薬局で薬を買うより
病院で見てもらったほうが安い。そんな時代でした。

それが、自己負担が2割、3割となり将来は5割、7割…
また、本当に年金ももらえるのかどうか…
それで生活できるのかどうか…。

以前は病気になったら診てもらって治せば良い
という治療医学の考え方が主流でした。

しかし、今は病気にならないようにしよう!
そのためにはどうすれば良いのかという予防医学の
考え方が注目されています。

応募ホーム

お名前 年 齢 25歳以上
E-mail 性 別 男性 女性
住 所 希望月収
職 業 会社員 自営業  主婦 公務員 フリーター求職中その他
このHPはどこで知りましたか 検索エンジン 掲示板 リンク集 その他 (そのURLは)
 
通信欄 

   

このフォームより送信できなかったり、1両日中にメールが届かない場合、
アドレスの入力ミスも考えられます。お手数をおかけしますが、
下記項目をご記入の上、 メールにてお願い致します。★クリック

――――――――――――――――――――――
名 前:
メールアドレス:
年 齢:
職 業:
性 別:
住 所:
希望月収:

―――――――――――――――――――――――――


メールでのご応募はここからでもOKです。



オービル&ビジョン 代表:寒川博史
埼玉県川口市西川口4-9-11-503
orville@msi.biglobe.ne.jp 携帯:090-1736-8534
特定商取引法に基づく表示     
健康は人生における最大の宝物です。健康維持を腸内細菌で、予防医学に注目しよう!


SEO アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送